noriの気ままな日常by2006

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆まめ

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日「筆まめ」のアップグレード買って来た・・・。
いろんな所の無料素材落として年賀状作ってみたんだけど・・・
今一しっくりこないので買ってしまった^^;
ま、今まで毎年買ってたんだけどね。
今からインストールして一気に年賀状の候補を作ろうと思う。
最初っから買えば良かったかな〜・・・
でも、安く買えた様な気がするから良しとしておこう^^
今も雪混じりの雨が降ってて寒い!
誰か僕を温めて下さいよ〜・・・・・心も懐も寒くなったnoriでした〜・・・・アハハ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・
...続きを見る
kaori
2005/12/20 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近どうしたの?お休み続きかな・・?
koma
2005/12/25 22:13
komaさん、心配してくれてありがとう^^
PC壊れてました・・・。
でも、やっと直ったから^^v
これから今まで通りカキコしていくので
コメント下さいね^^
nori
2005/12/29 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
筆まめ noriの気ままな日常by2006/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる